2013年2月3日日曜日

TAMRON SP 28-80mm 1:3.5-4.2 CF MACRO

アダプトールのマウントが使い物になるとわかったからタムロンのMFレンズを物色して、740円+送料500円、合計1240円で、往年の銘レンズをと・・・・・。うまくいきませんでした。

妙にやすいなあと思いながら入札して、届いた。入札しておいてなんだけど、妙に悪評がおおい出品者でビビるぜ。

お、まあまあ、かね?

IMGP0517

外観は、よしよしかな。

IMGP0519

じゃ、レンズの状態はと・・・。あらああ、さすがにきついはこれ。

IMGP0523

レンズのどまんなかに打痕傷、これはどうしようもないな。試しにとったけど、写りにでてるし、こりゃ部品とり扱いにしてまた物色するかな。いやあ、安物買いの銭失いをやってしまった。まあ、使う当てはないけど、Canonのアダプトールついてたと思うしかないな。Canon機なんてないから、これもどうしようもないけど。

0 件のコメント: