2008年3月15日土曜日

久しぶりの更新と、お買い物。

久しぶりの更新です。友人から借りているWiiのドラクエソードを微妙だなあと言いながらやっていたため遅れたとかそういうことでなく。純粋に金欠病を発祥したためです。
 まあ、車こすったのは事実なので、しょうがないですね。
本当は、今日のジョーシン一番館のセールに行きたかったのですが・・。(このセールは年に数回しない、とんでもない値引きのセールです。まあ、日本橋まで行かなきゃいけないってのが面倒なのと、発表が唐突なんですよね。)

で、散髪行ってきたついでによったスーパーでGRAPH1000LIMITEDが売っていたので購入。
全色有りましたが、まあ、ここ無難に青で・・。赤でも良かったかな?

製図シャーペンでは、よく売れている理由も分かります。でも、ペン先のメッキはちょっと安っぽいかなあ?


で、妙なものがもらえたので、公開。IBMのノベルティ、System iのネックストラップ。
 全国で数が売れない機械の(System iは基本的に中型機からなので、販売金額は結構ある。)ノベルティって珍しいような気がする。System xやpなら、わからんでも無いけどね。

0 件のコメント: