2013年3月16日土曜日

新しいキャップホルダ

K-30のストラップをOPTECHに更新したせいで、キャップクリップが使えなくなりました。

つけとることがないんです。

今までどおりスリングでってわけにも行きません。というか、レンズとっかえひっかえするときに逆に邪魔です。

ということで、新たに購入。なんとSony α用www

IMGP1298

α純正、レンズキャップホルダー、2000円しません。たしか1500円でお釣りきたと思います。

で、取り付けて見ました。

IMGP1299

こんなかんじで・・・。ちょっと色が合わんかったか・・・。でも、使い勝手と質感はかなりいいよ。SONYのロゴがちょっとうるさいかなあって思うところはあるけど。

0 件のコメント: