2007年12月27日木曜日

無印の福袋

もうそろそろ福袋のアナウンスが始まりました。
今回の一番バッターは、無印のステーショナリー福袋です。抽選という形だったのですが、当たりました。C来るのは1月5日ということなので、少しワクテカしながら待ちます。
 福袋は余り物処分という性格もあり、鬱袋ともいわれますが、ナカナカおいしい福袋もあるのも事実です。
 ビックカメラのハイビジョンDVDレコなんかも、値段を考えればおいしいかもしれません。
また、デジタル一眼福袋なんかもおいしいかも?

 中には、ハズレ知らずの福袋もあります。それは何かといいますと、ミスタードーナッツの福袋です。
大概1000円で、10個のドーナツに、余った景品をこれでもかってくらい詰め込まれています。
 実用品も多いので、一度手を出されてみては?

0 件のコメント: